スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~。

2015.01.29 20:25|日々の様子
                        ◆サクラの木。冬空にちょっとさみしそう。◆
150129sakura.jpg

ちょっと間が空きました。
実はしばらく調子が悪かったのです。(頭搔搔)

昨年末に腫れた左膝がまた腫れてしまいました。
膝ばかりでなく全身の倦怠感がちょっと・・・。

先週一回病院に行って、水抜き&炎症剤のセット。
でも今回の炎症剤は効きの弱い奴だったみたいで、2日後には膝はカンカンに
腫れました。
今週働きに出たのですが、仕事になりません。
また病院へ行って水抜き、違う炎症剤を打ちました。

自己分析。
どうやら昨年からの公私のドタバタの反動が来たようです。
特に昨年から、自分の力ではどうにもならない状況が続いています。
体調は一度調子が狂いだすと修正が困難です。
以前から考えていることですが、リウマチ君をうまくコントロールするには本的には
今の生活を変えるしかないと思いと思っています。
でも実際問題それはできません。
今の生活と付き合いながら体調をキープしなければなりません。
それがリウマチ君と向き合う上で一番困難で、皆さん苦しまれているところだと思います。

先生と相談しました。
新しい薬をひとつ試してみることにしました。
一歩後退。
正直そんな気がしています。
でも、現状これ以上状態を悪化させる訳にはいきません。

今現在、注射のおかげで膝はかなり回復しています。
念のため、気休めですが冷シップを貼ってます。
膝が熱を持ち出すとOUTなんです。
新しい薬の方の効果が現れるまでは時間がかかるそうです。
そこはまたレポートしていきます。

ん~って感じですが、ここは辛抱で。(溜息)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生活第一(どこかの政党みたい(苦笑))だよね、
と思った方は↓を押してください。
人気ブログランキングへ
よろしければ↓こちらもお願いします。

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。(頭下)
とりあえず今は心身供に休養中であります。(微笑)
スポンサーサイト
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

GBoy

Author:GBoy
リウマチになってもう10年。
最近のCRPは(炎症値)5を切ってます。
MAX値16の時期はきつかった。
膝がパンパンだった頃より歩くのがずいぶん楽になりました。
まだ薬(ステロイド)を使用中ですが、できれば自然治癒で完治したい・・・。
DIYとジャンクガーデン好き、ドライブもね!
ディズニーランドも行きたいけど・・・体力(とお金)が・・・。
スケ子(娘)、ママさん(嫁)、気持ちも新たにがんばるよ~!!


基本的にリンクフリーです。

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
762位
アクセスランキングを見る>>

今までのご訪問者様※ありがとう

ブロとも一覧

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。